>  2009/12/17 (木) 17:28:53        [qwerty]
> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い

そんなことを気にしてる貴殿も相当なもんだ

参考:2009/12/17(木)17時28分18秒