>  2009/12/17 (木) 17:29:35        [qwerty]
> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 床屋が失敗したわけではなく
> 貴殿が鏡の世界と入れ替わっちゃったんだよ(;´Д`)

ミラーズって映画があったな(;´Д`)嫌な終わり方の

参考:2009/12/17(木)17時27分57秒