>
2009/12/17 (木) 17:29:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた 分け目が気になったんだろうな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒