>  2009/12/17 (木) 17:33:40        [qwerty]
> > 重いよ(;´Д`)
> 『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』

最近の絵はじめて見たが
随分妙な絵になってるな
塗りを他人に任せてるのか違和感が

参考:2009/12/17(木)17時32分07秒