>  2009/12/17 (木) 17:34:38        [qwerty]
> > 電鉄魚津?(;´Д`)
> そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)

富山電鉄萌えヽ(´ー`)ノ萌え
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Kamiichi_Station_001.jpg

参考:2009/12/17(木)17時26分02秒