>  2009/12/17 (木) 17:35:18        [qwerty]
> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)

頭を揺らすとバイブにも

参考:2009/12/17(木)17時32分58秒