> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`) 頭を揺らすとバイブにも 参考:2009/12/17(木)17時32分58秒