>  2009/12/17 (木) 17:36:44        [qwerty]
> > 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
> お前マジ殺すぞ(;´Д`)

延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか

参考:2009/12/17(木)17時33分45秒