>  2009/12/17 (木) 17:36:58        [qwerty]
> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 他人の懐を意識する奴も
> 野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)

うわ!私の年収高すぎ!

参考:2009/12/17(木)17時35分02秒