> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい > > ひと言でいえば気狂い > 他人の懐を意識する奴も > 野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`) うわ!私の年収高すぎ! 参考:2009/12/17(木)17時35分02秒