>  2009/12/17 (木) 17:38:05        [qwerty]
> いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)

NSC入りしてるのか(;´Д`)ワラタ

参考:2009/12/17(木)17時33分29秒