>  2009/12/17 (木) 17:38:41        [qwerty]
> > いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
> ファンクラブ運営終了に関するお知らせ
> この度、有限会社ターゲット・イノベーション TFC Systemは、弊社運営業務
> 上の都合により、こやまさんご本人、ならびにこやまさんの所属事務所「AIR
>  AGENCY」様と協議の上、こやまきみこオフィシャルファンクラブ、『みにょ
> んぬ・ら・ふれーず』の運営を、ファンクラブ設立から満3年となる「2008年
> 04月末日」をもって、終了とさせていただく運びとなりました。
> 
> ※ファンクラブは運営終了と同時に「解散」という形を採らさせていただきます。
> 会員の皆様には多大なご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げま
> す。ならびに、長らくご愛顧いただきました事を、スタッフ一同、心より感謝
> 申し上げます。

よしもと興業に入るのかな

参考:2009/12/17(木)17時36分20秒