>
2009/12/17 (木) 17:42:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある? > キャラ萌えだけでもいいんだが 堀江の声はほんとうっとおしい
参考:2009/12/17(木)17時40分36秒