>  2009/12/17 (木) 17:42:14        [qwerty]
> イヒ物語の面白さが分からん(;´Д`)なでこストライクは見る価値ある?
> キャラ萌えだけでもいいんだが

堀江の声はほんとうっとおしい

参考:2009/12/17(木)17時40分36秒