>  2009/12/17 (木) 17:43:12        [qwerty]
> > 延々と亀頭ヘッドなやついるよね(;´Д`)
> > 笑われているのに気がつかないのか気がついてて直さないのか
> ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時37分26秒