>  2009/12/17 (木) 17:45:02        [qwerty]
> > ブッ殺すぞてめぇ!!!!!!!(;´Д`)
> 「おい!亀頭!こっちむけよ」って後ろから声掛けたら
> 肩をピクッとさせてそうだな(;´Д`)

「おい!亀頭!こっちむけよ」
「おいっつってんだろ!」
「はぁ?無視してるわけ?あ?」
「お、こっち向いた。お前は亀頭なのかよ!ゲラゲラゲラ」

参考:2009/12/17(木)17時43分12秒