> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない > あれっ?(;´Д`)あずにゃんは? うるさい黙れ!いまどきあずにゃんとかいってんじゃねえよ(;´Д`)この時代遅れのウスラトンカチ 参考:2009/12/17(木)17時44分19秒