>  2009/12/17 (木) 17:46:01        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)俺は契約者になれない
> あれっ?(;´Д`)あずにゃんは?

うるさい黙れ!いまどきあずにゃんとかいってんじゃねえよ(;´Д`)この時代遅れのウスラトンカチ

参考:2009/12/17(木)17時44分19秒