>  2009/12/17 (木) 17:46:32        [qwerty]
> > さかな怪人(゚Д゚)カダフィー大佐ばんざーい!
> 一人一個師団がいるね(;´Д`)

まさに一揆当千!!(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)17時45分46秒