> 日本版スリーストライク法に断固反対する > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1 > これはまったく同意過ぎる(;´Д`) > ノーリスク&ノーコストで通告できるってんでフランスじゃ全然関係ないヤシまで切断される始末なんだが > 司法判断が一切ないので泣き寝入りが出てるんだよな > 逆に韓国じゃアップロードスリーストライク制で訴訟ホーダイになってるし パソ通が再び流行出すだけ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)17時46分45秒