>  2009/12/17 (木) 17:49:07        [qwerty]
> > うんたんうんたん
> よし(´ー`)けいおん!の話をしよう

いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

参考:2009/12/17(木)17時48分26秒