>  2009/12/17 (木) 17:50:38        [qwerty]
> > よし(´ー`)けいおん!の話をしよう
> いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から

http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html
コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな

参考:2009/12/17(木)17時49分07秒