> > よし(´ー`)けいおん!の話をしよう > いいよヽ(´ー`)ノまず貴殿から http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html コミックの新刊も出るが(´ー`)まずは一番くじだな 参考:2009/12/17(木)17時49分07秒