> > 一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`) > きゅんキャラはよくできているような シークレットであずにやんのデカフィギュア出るの? http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html 参考:2009/12/17(木)17時55分59秒