>  2009/12/17 (木) 17:57:50        [qwerty]
> > 一番くじは毎度出来の悪いのしか無いな(;´Д`)
> きゅんキャラはよくできているような

シークレットであずにやんのデカフィギュア出るの?
http://www.moeyo.com/2009/12/review_banpresto_ichibankuji_k-on_1.html

参考:2009/12/17(木)17時55分59秒