> > 今時の中高生はそれがデコらしいな(;´Д`) > > DVDは詳しい子にレンタル品をコピーしてもらうらしい > TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった > しかも帯までついてる ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`) 買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが 参考:2009/12/17(木)17時56分36秒