>  2009/12/17 (木) 17:57:53        [qwerty]
> > 今時の中高生はそれがデコらしいな(;´Д`)
> > DVDは詳しい子にレンタル品をコピーしてもらうらしい
> TSUTAYAなんだけどCD自体一般流通品一緒なのな(;´Д`)レンタル版じゃなかった
> しかも帯までついてる

ツタヤって声優CDとかも取り揃えてる?(;´Д`)
買うには心許ないけど試しに聞いてみたいのとかあるんだが

参考:2009/12/17(木)17時56分36秒