>  2009/12/17 (木) 17:59:41        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20091216/p1
> > というかP2Pとかやってるやつの通信を遮断するって何がいけないんだ?(;´Д`)
> > むしろそういうのやってるのがわかったら警察にチクればいいのに
> そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に

悪いかどうかと
それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない

参考:2009/12/17(木)17時57分18秒