> > そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`) > > 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし > > 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に > 悪いかどうかと > それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`) 参考:2009/12/17(木)17時59分41秒