>  2009/12/17 (木) 18:00:50        [qwerty]
> > そもそもP2Pの何がいけないのか(;´Д`)
> > 違法ファイルかどうかは解析しないとわからないし
> > 解析するなら通信の秘密が守られないという検閲社会に
> 悪いかどうかと
> それを証明できるかどうかをごっちゃにしてはいけない

ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)

参考:2009/12/17(木)17時59分41秒