>  2009/12/17 (木) 18:00:58        [qwerty]
> > フリーメイソンの使いで、まるで小泉のように外国の要求を日本で実行しただけの役人なのにな(;´Д`)
> > こういうのを支持されるんだから小泉すら人気出るのがわかるわ
> 突っ込みどころが多すぎてコマル(;´Д`)一箇所にしぼってくれ

人気有ったのに殺されるっておかしくね?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時52分19秒