>  2009/12/17 (木) 18:02:14        [qwerty]
> 只今帰ったぞ(;´Д`)愛しい無職ども
> FF13をエンジョイしてるかい?

0xFF13?(;´Д`)65299?

参考:2009/12/17(木)18時01分15秒