> > けっこうあったな(;´Д`) > > インディーズCDまで並んでたりするので侮れない > > つうか今時は貸本までやってるのな > 同人CDで糞高いプレミア付いてるのとかが並んでたりするとありがたいんだが(;´Д`) そういうのはない(;´Д`) つかいえの本を電子化したいんだがいいスキャナないかねえ http://www.atiz.com/ こんなの買おうかと思ってるけど躊躇してる 参考:2009/12/17(木)18時00分24秒