>  2009/12/17 (木) 18:06:53        [qwerty]
> 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る
> http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html
> 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`)

献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時01分36秒