> 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る > http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html > 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`) 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時01分36秒