> > 大手ゼネコン、小沢氏側への献金4倍に トラブル修復図る > > http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121790091325.html > > 小沢先生は凄いなぁ(;´Д`) > 献金しなかったところには仕事まわさないらしいな(;´Д`) みんな疑心暗鬼になって献金しないといけない雰囲気になってな(;´Д`)囚人のジレンマ的 参考:2009/12/17(木)18時06分53秒