>
2009/12/17 (木) 18:07:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あー死んだの?(;´Д`)結局 > 次の日曜でまる3年だよ(;´Д`) むしろまだ3年しか経ってなかったのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時06分46秒