>  2009/12/17 (木) 18:07:36        [qwerty]
> > あー死んだの?(;´Д`)結局
> 次の日曜でまる3年だよ(;´Д`)

むしろまだ3年しか経ってなかったのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時06分46秒