> > ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`) > なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時06分19秒