>  2009/12/17 (木) 18:07:51        [qwerty]
> > ならスリーストライクじゃなくて現行法のままでいいじゃない(´ー`)
> なんで俺に言うんだ(;´Д`)あっちいけよ

なら最初から変レスつけるなよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時06分19秒