>
2009/12/17 (木) 18:08:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ > 俺は青がいい ショートカットならなおいい
参考:2009/12/17(木)18時07分49秒