>  2009/12/17 (木) 18:08:20        [qwerty]
> > どうして男って奴ァ、ピンク髪に欲望を反映するのかねェ
> 俺は青がいい

ショートカットならなおいい

参考:2009/12/17(木)18時07分49秒