>  2009/12/17 (木) 18:08:45        [qwerty]
> うおおおおおおおおおお(;´Д`)FF13の戦闘がマジで○連打しかないんだけどどうなってるんだこれはよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

もともとそうだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時08分19秒