2009/12/17 (木) 18:17:09
◆
▼
◇
[qwerty]
FF13はじめたよ(;´Д`) バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ? あと敵からは逃げられないとか