> FF13はじめたよ(;´Д`) > バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ? > あと敵からは逃げられないとか FF13に取っての戦闘シーンってエロゲにおけるセックスと同じなのだと思えばいいんだ 参考:2009/12/17(木)18時17分09秒