>  2009/12/17 (木) 18:19:07        [qwerty]
> FF13はじめたよ(;´Д`)
> バトル中にポーズしてリスタートしたらバトル初めからやり直しできるってどうなのよ?
> あと敵からは逃げられないとか

FF13に取っての戦闘シーンってエロゲにおけるセックスと同じなのだと思えばいいんだ

参考:2009/12/17(木)18時17分09秒