>
2009/12/17 (木) 18:22:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一週間の労を立ち飲み屋で癒しているよヽ(´ー`)ノ明日は休み取ったった お金払ってどうして立って飲むのか 痔なのか
参考:2009/12/17(木)18時19分07秒