>  2009/12/17 (木) 18:22:07        [qwerty]
> > マダオって元々超エリートだったって設定はたまに出してやればいいのに
> お偉いさんブン殴ったんだっけ?

バカ皇子をブン殴った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時20分47秒