>  2009/12/17 (木) 18:22:18        [qwerty]
> > いのまたも藤島もどちらも大概ポンコツ絵描きなのにどちらがいいかで
> > つかみ合いそうな勢いの言い争いを繰り広げてるテイルズ信者って
> > ハッピーだなぁって思うよ(;´Д`)
> 絵より開発チームの違いなんだけどな(;´Д`)

CoDとかも大変だなとか思ったりするよ

参考:2009/12/17(木)18時21分15秒