>  2009/12/17 (木) 18:23:56        [qwerty]
> > CoDとかも大変だなとか思ったりするよ
> 奇数は微妙で
> 偶数はパクリ大好きか

そういやFFもそういうのあったな
結局どれくらい影響があるんだろう

参考:2009/12/17(木)18時23分28秒