>  2009/12/17 (木) 18:24:07        [qwerty]
> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ
> なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ

ちゃんと笑えるオチがあるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時22分29秒