>
2009/12/17 (木) 18:24:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> やめろ(;´Д`)銀魂やめろ > なんで見てる俺が暗い気持ちにならなきゃいけないんだ ちゃんと笑えるオチがあるよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時22分29秒