> > いのまた絵のテイルズはハズレが多いという話を聞いて買う気がしなくなったよ(;´Д`) > とりあえずやりたくなったら買えばいいよ > 個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし 貴殿の言う事はもっともだな 買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う やる前から批判とか理解不能だ 参考:2009/12/17(木)18時18分31秒