>  2009/12/17 (木) 18:25:40        [qwerty]
> > ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何?
> http://elderman.exblog.jp/5135780/

(;´Д`)こっちだよ

http://utaten.com/lyric/jb60905546?UCSID=i98b628126ff1894026d28b4c1966d8d8

参考:2009/12/17(木)18時05分45秒