> > ねえ(;´Д`)むさ苦しいのむさって何? > http://elderman.exblog.jp/5135780/ (;´Д`)こっちだよ http://utaten.com/lyric/jb60905546?UCSID=i98b628126ff1894026d28b4c1966d8d8 参考:2009/12/17(木)18時05分45秒