>  2009/12/17 (木) 18:26:12        [qwerty]
> えっ(;´Д`)銀さんは?くぎゅうは?

来週はくぎゅうホーダイだから安心しろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時25分49秒