>
2009/12/17 (木) 18:27:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あぁ銀魂見逃した(;´Д`) > あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい 友達にも(;´Д`)見てもらいたい
参考:2009/12/17(木)18時26分32秒