>  2009/12/17 (木) 18:27:13        [qwerty]
> > あぁ銀魂見逃した(;´Д`)
> あの銀魂を(;´Д`)もう一度見たい

友達にも(;´Д`)見てもらいたい

参考:2009/12/17(木)18時26分32秒