> > ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`) > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`) ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん 参考:2009/12/17(木)18時28分12秒