>  2009/12/17 (木) 18:29:42        [qwerty]
> > ここ何年かのジャンプアニメの中ではトップクラスの出来だな(;´Д`)
> むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)

ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん

参考:2009/12/17(木)18時28分12秒