> > とりあえずやりたくなったら買えばいいよ > > 個人的には楽しめてるけど人の好みなんてそれぞれだし > 貴殿の言う事はもっともだな > 買わないって事を言われても漏れらにどうして欲しいんだよと思う > やる前から批判とか理解不能だ よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので どうでもいいっちゃどうでもいいな 参考:2009/12/17(木)18時25分11秒