>  2009/12/17 (木) 18:31:01        [qwerty]
> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`)
> ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん

全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時29分42秒