> > むしろ過去のジャンプアニメに当たりなんてあったのか(;´Д`) > ドラゴンボール・キン肉マン・北斗の拳・シティハンター・キャッツアイ(;´Д`)いっぱいあるじゃん オタ気質の奴って自分の気に食わないもんには何でも否定的で笑っちゃうよ 参考:2009/12/17(木)18時29分42秒