2009/12/17 (木) 18:32:43        [qwerty]
音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html