>  2009/12/17 (木) 18:32:48        [qwerty]
> > 全くない気がしますね(;´Д`)
> > と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも
> マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)

ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい

参考:2009/12/17(木)18時31分34秒