> > 全くない気がしますね(;´Д`) > > と思ったけどDrスランプとかギャグマンガ日和とかギャグ系は良いかも > マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`) ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい 参考:2009/12/17(木)18時31分34秒