>  2009/12/17 (木) 18:33:15        [qwerty]
> > マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`)
> ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい

GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時32分48秒