> > マサルさんは当たりと考えていいかなぁってくらいだね(;´Д`) > ペニシリン何処消えたよ?(;´Д`)愛に気付いてくだっさぁい GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時32分48秒