>  2009/12/17 (木) 18:33:49        [qwerty]
> > テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)
> OPの曲を本来の人と違う人が歌ってるカセットテープが売られるのが前者の条件(;´Д`)

古すぎる(;´Д`)ゲ-ムセンタ-あらしとかそうだったな

参考:2009/12/17(木)18時32分12秒